確認メールが届かないお客様へ
メールフォームからお問合せいただいた場合、ご記入いただいたメールアドレスに、確認用メールを自動送信しております。メールフォーム送信後は、確認用メールが届いているかご確認ください。
確認用メールが届いていない場合は、以下のような原因が考えられます。
その場合は、まことに恐縮ですが再度のご連絡をよろしくお願いします。
<確認用メールが届かない原因>
■メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、メールにてお問い合わせください。
■フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、 迷惑メールフィルタリング機能により、
返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------
上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は
<info@if-mosi.co.jp>宛にお問い合わせください。
TOPページ